« 2012年版写真集 動画アップ | トップページ | 海で撮影 »

2016年5月21日 (土)

とっとと2013年版 写真動画アップ

怒涛の動画アップをやっております。

とはいっても、今アップしている写真動画は 写真並べて テキスト追加する程度なので、たいした作業ではありません。 動画編集は1日で終わります。

2013年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28887836

ニコニコ動画にアップです。 コメント投稿お待ちしております。 ニコ動にコメントを打ったことがない方の練習用にもどうぞ(笑)。

040
次の2014年版も編集は終わってるので、 すぐにアップする予定です。

今のところをまとめると・・・

【ニコニコ動画投稿】
2010年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28840855
2011年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28857428
2012年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28882096
2013年写真集  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28887836

こんな感じです。

とりあえず 最後に2015年版まで編集したら、次こそは本命のMMD動画をアップしたいものです。

MMDのほうは、全然ドールとは関係ないです。(刀剣乱舞MMDで、いち兄が踊ってるだけです。)

この年齢になって、 新しいことを覚えていくのって楽しい!!  どうやったらこのソフト使えるの?!って 必死になって勉強しています。

 むか~し、私のホームページでは FLASH という有料の編集ソフトを使って、 ドール写真を動かして漫画を作っておりました。

その当時に比べると、今は無料配布のソフトで、 ものすごく簡単便利に動画が作れてしまうのです。

「なに、これ!? こんな簡単でいいの!マジか!?」 と驚きの連続で、編集しております。

 おかげで、私がアップしている写真集動画くらいならば半日でできちゃいますよ。 何度か見直したり、修正したりで1日かけますけど、その間に ドール服を縫ってるくらいなので、 かな~り ゆるゆるに動画編集しております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 2012年版写真集 動画アップ | トップページ | 海で撮影 »