« 動画アップ | トップページ | 2011年版の写真動画を作ってみた »

2016年5月15日 (日)

2010年のころ

昨日アップした動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2884085  を編集しているときに、なつかしい写真も掘り起しました。

東京にあった LUTSさんの実店舗です。

Bt6j031

うちの摩威(LUTS KID DELF) の里帰りですわ(笑)。 

ここで、気になっていた Junior Delf SPICA Limited の実物を見ることができたんですよ。良かったです。 かわいい子でした。

Bt6j013

でも、Junior Delf っていうボディサイズが 服難民になるなーと思って、 泣く泣くあきらめたんですよ。 ヘッドだけ好きなので、 ボディは手放しても良かったんだけどねー。

なんにしても、この子だけは特別に好きだったんですが、 6年後・・・・似たような子がボークスから発売されたため、それで 飛びつきました。

20160427_uwag_0245

リゲルです。 そして、 ボディは服難民になりそうな SD少年ボディwwww

さらに、こういうヘッドの造形は 「困り眉」 にしなくちゃいけない法則でもあるんでしょうか(笑)。

ボディサイズのことを ぐだぐだ言っても仕方ないので、 SD少年用と SD13少年用と2体お迎えすることになったわけです。 ははははっ happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、動画のほうにドルパ参加の写真をアップしましたが、あれはゴールデンウィークの時のドルパ。

もうひとつ、冬のドルパにも参加しています。

7lb033

忘れもしない。。。。  恐 怖 の 孤 立 参 加 wwwwwww

隣り合わせで一緒に参加するはずだったネコロノミコンネオさんと、離れ離れで配置されたのです。

ドルパの配置上、 お誕生日席が1卓分しかなくて、そこに配置されたため、両隣がいない!!

At1

なんとなく、うっすらと後ろ側の人たちが見えていますが、 あの人たちが 同じ島に配置されたディーラーさんです。---遠い!!!wwww  ディーラーさんたちが島の中に入りやすいように、ものすごく空間をあけられていたのです。

 丸一日、一人で ポツーン と売り子やってましたよ ( ゚д゚)

これに懲りて以来、 ネコロノミコンネオさんとはまとめて一つのディーラー名 「ネコロノミコンネオ+小石10g」 にして、イベント参加しています。 

嫌なことを思い出してしまったよ~・・・・。

|

« 動画アップ | トップページ | 2011年版の写真動画を作ってみた »