« 野外撮影 | トップページ | 2016年 販売品 SD13少年旅人衣装 »

2016年4月25日 (月)

リゲル写真 アップ(野外撮影)

SD少年リゲル の 「理威」(りい)写真を、本館サイトにアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

少し多めに写真を並べてあります。 大きめ画像なので、通信速度によってはうまく見られない場合もあるかも。

 最近はパソコンで動画を見るのも当たり前の世の中なので、写真程度の容量であれば、大抵 問題なく見られると思います。
 とくに、うちのホームページは なにか特別なプログラムを組んでるわけでもなく、ものすごく簡易なサイトなので大丈夫だと思いますけど・・・・。

20160422_sayo_0273
誰もいない撮影スポットを探すと、 どうしても 森の中が多い・・・。

なので、よほど樹木に詳しい人ならば 木を見ると毎回撮影場所が違うんだな、と気づいてもらえるかもしれないけど、 たいていは似たり寄ったりな写真になってしまいます。

今回の撮影場所は私も初めて行った場所なんですけど、 全然 「初めて感」 が写真から伝わってこないですよねーーwwww

きれいな花が咲くところとかは、どうしても人が集まってきちゃうから避けるでしょ。

そうするとね、森の中って、 どんな山奥でも近所でも 「森は森」なんですよ・・・・。あちゃー (ノ∀`)
だから、誰もわざわざやってこないんだけどsweat01sweat01

20160422_sayo_0212
今回の撮影場所は、 こういう茶畑の中を通り抜けていった場所にあります。

ものすごく静岡っぽい風景でしょ(笑)。 山には 「茶」 の文字が。 お茶の木で山の斜面に文字を作っています。

見えるかな?

アップにすると、こんな感じ。

20160422_sayo_0205
山の下のほうに見えてる緑のじゅうたんも、茶畑です。

こんな風景、なかなか見られないよねーー!と 都会子ぶって言ってみたいですけども、私にとっては市内の普通の風景なので・・・・・ orz    ほんとに、これ、うちの近くです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

【イベント参加情報】
2016年5月5日 ドールズ・パーティー 35  264-SD「ネコロノミコンネオ+小石10g」 
2016年8月7日(日)  ホームタウンドルパ名古屋6 「小石10g」
2016年9月18日(日)Nagoya I・Doll VOL.22   「東海お針子帝国」
2016年12月18日 ドールズ・パーティー 36 「ネコロノミコンネオ+小石10g」 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 野外撮影 | トップページ | 2016年 販売品 SD13少年旅人衣装 »