« 2016年 春イベント販売品 | トップページ | 合掌造り見学 »

2016年4月 7日 (木)

一気に2体お迎えって・・・

 あのぅ~~ すごく今更な話なんですけども~、

10万円近いお人形を 一気に2体も買うなんて、 す ご く な ~ い upwardrightupwardright?! (笑)

お迎えできたときは嬉しくて嬉しくて、 ひゃっほーー! と喜ぶことでいっぱいだったんですが、 4日経って冷静になってみると・・・・ 

あれ? (゚□゚≡゚□゚) これって、すごいよな・・・・ と思い直したわけです。

20160404_aweg_0013
・・・・・・・で、 すごいなー!自分!よく決心したー!  と思うだけで、全然 後悔はしていないんですけどもwwwww  反省もしない。

これは1体じゃあ、足りなかった。  二人お迎えして正解。 ボディサイズ違いで遊べるんだもん。 これで正解だったわー!! 

と納得していたら・・・・

5月のドルパの限定品 チルチル 発表!!

------------- ふぁっ?!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ???? この子もカワイイー! しかも Gr少年ボディだ。

20160404_aweg_0028
・・・・・・・・ と、 目移りした後に うちの理威、由威を見て、 癒される・・・。

かわええ~~(*´▽`*)  やっぱり私はこっちの二人が好きー。   

20160404_aweg_0043
理威は、 暫定的にSD13少年ボディを利用しています。 (黄変しているので、ボディのほうだけ色をフォトショでいじってます)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【イベント参加情報】
2016年4月17日 名古屋アイドール ディーラー名「東海お針子帝国」F01-06
2016年5月5日 ドールズ・パーティー 35  ディーラー名「ネコロノミコンネオ+小石10g」 
2016年8月7日(日)  ホームタウンドルパ名古屋6 「小石10g」

|

« 2016年 春イベント販売品 | トップページ | 合掌造り見学 »