« SD少女サイズの旅人衣装 | トップページ | 2016年 春イベント販売品 »

2016年4月 3日 (日)

SD少年リゲル お迎え

京都ドルパで発売された SD少年リゲルくんを、本日無事にお迎え~~。

お友達とみんなで まずは記念撮影です! ヽ(´▽`)/ noteshineshine

20160403_awa_0015

双子ちゃんでのお迎えですが、双子ではなくて 兄弟ということで・・・・。

SD少年 = 理威(りい)、     SD Gr少年 =由威(ゆい)  です。

20160403_awa_0020
由威のほうは、 まだ Gr少年のボディを手に入れていないので、暫定的に SD13少年ボディに乗せてありますけど、首の穴が全然合ってないです。 

ヘッドのメイクはどちらもきれい、 どっちがお兄ちゃんでも良かったのですが、じゃあこっち、 と片方をボディ変更しました。

理威と由威 の兄弟です。  たぶん、ヘッド入れ替えても全然気が付かないかも(笑)。

小さいほうが理威、  大きいほうが由威 です。

グラスアイの色もとってもきれいで、私の好きな色でした。 本当は入れ替えたほうがヘッドの判別がしやすいんですけども、色がとても好みだったのでこのまま使用することに。

メイク参考のために、 大きめ写真も載せておきますね。

20160403_awa_0027

20160403_awa_0024
ボ・・・・・ボディのほうが かなり黄変しているので、 すごい色の違いが・・・・orz

暫定ボディなので べつに良いんですけど、  早めに Grボディをヤフオクで落札せねば。

SD少年のお洋服が 1着もないので、これから作ります。 うおおおー! 楽しみがたくさーーーん!

|

« SD少女サイズの旅人衣装 | トップページ | 2016年 春イベント販売品 »