« 野外撮影会レポ  ~前編~ | トップページ | 斜めがけカバン  (販売品紹介) »

2016年4月29日 (金)

野外撮影会 ~後編~

 撮影会の写真、 続編です。

小さい紫のお花が咲いていました。

20160427_uwag_0107
幼っこサイズだと、足元の草も 「芝生」 くらいの刈り込み具合で ちょうど良いくらいですね。 普通の「草原」の中に入れてしまうと、人形そのものが見えなくなります(笑)。

20160427_uwag_0129
ロングウィッグは好きなのですが、私は乱暴者なので ウィッグの管理ができず、 ほとんど使ってないです。

野外ではなかなか撮る機会がないので、 よそのおうちの子で撮らせてもらって大満足。

20160427_uwag_0147

緑の季節ですねー。

20160427_uwag_0269このマルロくん写真は、 カメラのフラッシュを利用。
いまさらながら、カメラのフラッシュの使い方が分かってきたので、 最近はよく活用しています。

そして、この撮影が終わったあとには、 全員でストレッチ!

よーーく体のあちこちをストレッチして、 体力維持です。

おかげで、翌日は あまり体がかたくならず、 体調も良いです。 

 撮影の締めは、 インドカレーを食べて解散しました。  「撮影会=インドカレー 」というくらい、毎回 違うインドカレー屋を検索して行ってます。

 どのインドカレー屋も特色があって驚きがあるわけですが、 問題は 我々のメンバーの半分が 「辛さ : 0」 を選択するところです(笑)。 私も 「0」(辛みなし) を選ぶ側です。

「辛くないカレー」 に価値があるのか!と辛み好きの方に激しくツッコミされそうですが、 これでも大丈夫なんですよー!

辛くなくてもカレーなんですよ。 うまみ成分がいっぱい入っていて、ちゃんと美味しいですよ。

 あっ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  撮影の話じゃなくて、インドカレーの話になると長くなるので、このあたりでやめておきます。

|

« 野外撮影会レポ  ~前編~ | トップページ | 斜めがけカバン  (販売品紹介) »