« オフ会の話 「ボンド服」 | トップページ | リゲル写真 アップ(野外撮影) »

2016年4月24日 (日)

野外撮影

野外撮影には抵抗がある方も多いかと思いますが、

うちは好きなので、どんどん外に出して撮っています。(もちろん人目のない場所を厳選していますけど)

今月 購入したばかりの リゲルも、もう 早速 外出です!

20160422_sayo_0199
MSD 2体は、cAc/YAさんちの子です。

cAc/YAさんと地元のラーメンを食べに行こう!と食べた後、 「撮影にでも行く??」みたいな話になって、急きょ 行ってきましたhappy01

なんにも準備していなかったので、 「服を着てるから この子でいいや」 という感じで、リゲルの理威(りい)を持ち出しました。

基本的に、うちのドールは 作った服をパっと試着できるように裸保管なので、ほとんど全員 裸で袋に入っているのです。

20160422_sayo_0292
SD少年サイズでも、 MSDサイズの前にいれば お兄ちゃんですよ。

20160414_q54y_0036
理威の穿いてるズボンは、 七色の糸で押さえ縫いしてあります。 ドルパでも販売しますので、良かったら見てやってください。

ちょっとだけポップな感じになって、SD少年らしくカワイイかな、と七色糸を使ってみました。

まだトップスのほうが 作ってないので、 シャツの型紙を作らなくちゃなぁと思ってるところです。  

|

« オフ会の話 「ボンド服」 | トップページ | リゲル写真 アップ(野外撮影) »