« 撮影してきました~ | トップページ | フルチョ 38番ヘッド »

2016年3月18日 (金)

ドールお迎えしたいです

気づくと 3月13日の京都ドルパが終わっていました。

    京都ドルパといえば、 SD男の子「リゲル 星間学寮Ver 」 の お披露目ですよ。

ツイッターとかで写真を眺めていると、 うむうむ、 間違いなくカワイイ happy01.

 いいねー、イイね~ と思いながら、写真を探して見ています。

Oni_0030

 リゲルくんはSD少年なんですよねえ。  本当は SD13少年が欲しいんだけども、 SDサイズといえば、うちにはフロムちゃんがいます ↑。  SD少女で、座りっこボディです。

でも、フロムちゃんはもう古いボディ。 リゲルくんのほうが細いんだろうなぁ(笑)。

Ae_0068

ウェストが ズドーンと太いのがフロムちゃん。 この太いのに親しみを持つわけですが(笑)、 SDのこのどっしり感が好きですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 撮影してきました~ | トップページ | フルチョ 38番ヘッド »