« オフ会してきました。 | トップページ | 知り合いの家の猫 »

2016年3月30日 (水)

リゲルくん お迎えできるようです。

SD少年リゲルくん、  なんとかお友達のご協力のおかげで、ゲットできましたー!noteshine

ちょっと前のこのブログで、 リゲル君が もしうちに来たら、名前は 理威(りい)としよう、みたいなことをつぶやいてたのですが・・・・・。

理威(りい)は確定として、 もうひとつ考えなくちゃ

・・・・・ そう。  双子でゲットできたのです~~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイ

0008

ルカクリ系の顔が大好きなのですが、今の時代の流れとして小顔ヘッドが流行っているので、 小顔で ルカクリ系がほしかったんですよー。

ものすごく妥協して、ルカクリ系じゃないけどフルチョで小顔の子を買っておこうかな~~ と悩んでおりましたが、 まさか ここにきてルカクリ系の小顔ドールが発売されるなんて!

ここで飛び込まずして、いつ飛び込むんですか!? (笑)。

というわけで、わき目もふらずに、お友達に協力を依頼しまくって なんとかゲットです。

ここまで本気で友達に協力依頼したのは初めてです。 いや~、幸運を引き寄せる友達がいてくれて良かったです。ありがたや~~。 ほんとに皆に足を向けて寝られませんわ。

・・・・ そんなわけで、ドールがいきなり2体増えるので、 収納場所を作らなくちゃ!!!

収納ケースを増やすやり方は嫌いなので、今あるケース内を再度整理しなおして、スペースを作ります。  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

【イベント参加情報】
2016年4月17日 名古屋アイドール ディーラー名「東海お針子帝国」
2016年5月5日 ドールズ・パーティー 35  ディーラー名「ネコロノミコンネオ+小石10g」 
2016年8月7日(日)  ホームタウンドルパ名古屋6 「小石10g」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« オフ会してきました。 | トップページ | 知り合いの家の猫 »