« 人形管理 維持 | トップページ | SD少女服 »

2016年3月10日 (木)

野外撮影会・・・ 雨天中止?

昨日は 静岡仲間5人で野外撮影会を 計画しておりました~。

・・・・・・・・・・・・・・ しかし、天気はrain。  完全に降ってますけど・・・・rainrain

でも、現地に到着しちゃったし・・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) どうする? 雨降ってるけど。

(`∇´ )ノ ちょっとだけ屋根がある場所があるよ!

ヽ(゚ω゚* )ノヽ(* ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ撮っちまえーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ *)ノ やるぞー。。・゜

20160309_1gae_0101
というわけで、 雨降りの中 2時間だけ撮ってきました~~。

でも、雨のおかげで見事に 訪問者が私たちだけしかいないwwww

 この場所を私たちだけで占拠できるチャンスは、確かに 今 し か な い

20160309_1gae_0212
cAc/YAさんちのミニっこちゃんたち。

隷さんちの麗しいお兄さん。

20160309_1gae_0291

 一応 「撮影会」 を理由に集まったメンバーなので目標は達成です!

帰るとき、 広~い駐車場には 私たちの車5台だけが ポツーンと停まってるだけでした(笑)。  そりゃ、これだけ降ってるときに散歩する老人やワンちゃんがいるわけないわwww

まーりんさんちで愛犬と戯れた後、 よーし! ちょっと寒いから潮見坂の道の駅に行って、無料足湯に入ろう!! と勢いよく雨天の中を車で移動です。

到着してみたら  荒天のため足湯中止・・・・。  ( ゚д゚)えっ・・・・。 マジ? 

あとでホームページを見たら、 もともと16:00までしかやってなかったので、時間的にもアウトでした。

ショボーンとしつつ、早めに夕飯のインドカレーを食べ、そのあと お茶したいよね~ ということで 喫茶店のコメダへ移動したら 「定休日」。  ( ゚д゚)えっ・・・・。 マジ?!コメダに定休日が存在したの?

朝から晩まで、 なにもかも絶不調wwwww 

それでも へこまずに 「じゃあ次! はい次!」 と行くメンバーのため、結局 丸一日 しゃべり倒して終わりました(笑)。

たぶん私たち、 台風が来ても 「 撮 影 会 」  やりますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

2016年4月17日 名古屋アイドール 参加します。
2016年5月5日 ドールズ・パーティー 35   参加します。

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 人形管理 維持 | トップページ | SD少女服 »