« いつからドール沼にハマったか | トップページ | エミューと旅に出てました »

2016年2月10日 (水)

お針子 途中経過

家にいるのにブログも書かず、 とうらぶばかりやってるのかと思われそうですが、 半分正しくて 半分違います(笑)。

ちょっとずつ ドール衣装を作っているので作業はやっているのですが、材料が足らなくて 買い足し、買い足し、 買い物のために遠出・・・  と、 あまり前には進んでおりません。

008
現在制作中の 旅人衣装は、ネックレスをつようと思っていて、そのデザインに1か月以上悩んでいたわけですが、やっとこさ決定!  

ジャラジャラするのがいいよね! と思っていて、そのジャラジャラな感じで なにか少しエスニック風味が入るといいなぁ と考えて作ってみました。

材料が足らなくて、まだ予定数は完成させてないんですけどね・・・・。 

Goumaruo_0013
ネックレス単品だけ見せてもイメージが伝わらないので使用例です。  今回のモデルは、借りてるマルロくんです( GOU ボディなので大きい)

ヘアバンド、マフラー、マントも 旅人衣装のセット内容に含みます。

・・・・・・・・・・・・ はい、マフラーもマントも・・・・・・・。

暑苦しいよね・・・・( ´△`) 。

これ、きっと、 ゴールデンウイークの時期に見たら、暑苦しいよね・・・・???

季節感をミスったーーー!!! (ノ_≦。) って 分かってはいるのですが、 どうしても こういう服が作りたかったのです。

ゴールデンウイークに売れなかったら、今度は冬のドルパで販売すればいいわ、 と開き直って ただいま鋭意制作中dashdash

こういうのは勢いですからね。  作れるうちに作ってしまおうと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pencil 以下はWeb拍手お返事です。

>> 2月5日  web拍手お返事  :  F さんへ

お久しぶりです。 コメントありがとうございました。  GOU ボディ、扱いやすくてよいですよね。 iple ノHeroボディ、 もうちょっと動きがいろいろできると楽しいんですけどね(苦笑)。 自立はできるので、かっこいいボディを眺めるなら十分かな。。。 顔もかっこいいので、これでもう少し動けば 私も買いたいなーと思います。

 

|

« いつからドール沼にハマったか | トップページ | エミューと旅に出てました »