« エミューと旅に出てました | トップページ | リゲルくん いいよね »

2016年2月18日 (木)

SD GOU 野獣のマルロくんで遊ぶ

すっかり最近のモデルはマルロくんですが、 この子は眠人(みんと)さん家の子なので、来週には帰宅しちゃいます。

というわけで、今のうちに撮るぞー! とドール服のタンスをあさって服を探してみました。

Maruo8_0012

SD17少年サイズの衣装を着てもらったよ。 

 (17少年サイズでも、 LUTSのスパシニが着られるかなぁ~と思って買ってみたら、小さくて全然着られなかったというオチがある衣装)

Maruo8_0017
褐色の子に白い衣装って 良いよねー。 好きな組み合わせなんだshineheart04

SD GOUサイズで、 今 衣装を1セット作っているので、ショップに並べたいと思ってます。

通販はただいま営業中ですので、気になる衣装がありましたら ご質問等は気軽にどうぞー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« エミューと旅に出てました | トップページ | リゲルくん いいよね »