« DD初音ミク 写真アップ | トップページ | お正月写真マジメ版 »

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとう~

明けましておめでとうございますー。  2016年 です。

どんどん人形遊びも年季が入っていくよー(笑)。

1112_0221
もうね・・・ ツッコミどころが満載すぎて(笑)、 いちいち書かないです(笑)。

画面見ながら みなさん こいつらにツッコミ入れてあげてください。

1112_0023
手前の少年は、 まーりんさんちの鶲(ヒタキ) くん。 タイニーフェアリーなので、スーパードルフィーではないです。

奥に座っているのは、スーパードルフィー/フルチョ38番の ワンリさんです。 眠人さんちのドールですが、 私が持っていった半纏を着せて 大 爆 笑www

1112_0225
ダメだ・・・このオヤジ・・・ wwwwww   似合い過ぎてるwww

こんなに半纏が似合う人がいるなんて、ヤバすぎる (;;;´Д`)

そして、 ちゃんと子供の相手もしてあげるワンリさん。 優しい~。

1112_0249

こんな正月でした~~。

|

« DD初音ミク 写真アップ | トップページ | お正月写真マジメ版 »