« 縫ってますよ。 | トップページ | GOU野獣さん、 やっぱり欲しい »

2016年1月18日 (月)

雪撮影は無理・・・。

本日は、関東方面で雪が降ったそうで、 テレビの中では雪が降ってる風景が映っていますけども、 静岡県は降雪0cm(笑)。

雪が降らずに暴風雨が降っていて、そして、暖かいです。 どういうこと???www

愛知県に住んでいた去年までは毎年 雪撮影をしていましたが、静岡では雪が降らないと分かっていると 車の運転も安心ですな。生活するには、降らないほうが良いです。はい。

L7u032
昔 販売した衣装の写真を貼っておきます。 冬っぽいかな、と思って。

(右のドールは MSD健です。)

最近、 MSDサイズの服を作っていないので、 ちょっと作ろうかな・・・・と思ったりしています。 ドルパ販売用の衣装シリーズで、 ミニっこサイズもあっていいのかな と。

ミニっこは カワイイのよねー。 

今年もうちの摩威 (写真左のドール)には頑張ってもらわなくちゃ。・・・・ と言いつつ、摩威のヘッドは かなりヤバイ ひびが入っているので、気をつけなくちゃいけないのです。
 あまりにも撮影に連れ出しているので、バタンバタンと倒す回数も多くて、ヘッドに傷をつけてしまったのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 縫ってますよ。 | トップページ | GOU野獣さん、 やっぱり欲しい »