« 明けましておめでとう~ | トップページ | フィギュア 見てきた »

2016年1月 2日 (土)

お正月写真マジメ版

元旦にこっちの写真を先に持ってくるのが礼儀なのかもしれませんが、元旦はどうしてもワンリさんの写真をアップしたかったので、まじめバージョンは2日にアップします。

1112_0389
うちの羅威(らい)が左、 右が眠人さんちのシヤンくん。

1112_0383
おめでたい!

お正月だ、わっしょい、わっしょい!!ヽ(´▽`)/。。+゚゚。。+゚゚。

以下、ちょっと写真多めなので 下にたたみますね。

1112_0427
刀がかっこいいのよねえ。

1112_0465
隷さんちの銀嶺さん。 カッコ良ス! いいねー、いいねー。

1112_0537
なぜか正月から脱ぐwww

1112_0511

というわけで、お正月写真 まじめバージョンをアップしてみました~。

今年も ドール生活を満喫したいと思いますー。 宣言しなくても、このブログをいつも見てくれてる方は もうご存知だと思いますけどね(笑)。

|

« 明けましておめでとう~ | トップページ | フィギュア 見てきた »