« GOU野獣さん、 やっぱり欲しい | トップページ | 羅威(らい)写真 スーツ姿 »

2016年1月25日 (月)

乾燥

乾燥している地域なので、寒波も来ないわ。 静岡県がこんなに雪とは無縁の地域なんて、あんまり知られていないんじゃないかしら。

というわけで、とにかく乾燥するので 家のあちこちにハンドクリームを置いてます。 単純に自分が乾燥体質なだけかもしれないけど・・・。

日の光も強いので、 日焼け止めクリームは真冬でも顔に塗りたくってますよ。本当にすごい日差しなんだもん。

Sa_0069

おかげで、 縫った人形服を洗って干しておくと、すぐに乾くのでありがたいです。

あと自宅で人形服の写真を撮るときに、基本的に自然光で撮れるので、それは良いですね。冬でも自然光です。

静岡に引っ越してきて そろそろ1年になりますが、 ずっと気候が良いので 光熱費が思ったより安く済んでいるのが嬉しいです (笑)。

さて、お針子を続けます。

|

« GOU野獣さん、 やっぱり欲しい | トップページ | 羅威(らい)写真 スーツ姿 »