« 雪撮影は無理・・・。 | トップページ | 乾燥 »

2016年1月23日 (土)

GOU野獣さん、 やっぱり欲しい

簡単手編みマフラーを作ってみました。  

Rai_0136

100均店で売ってる毛糸って、昔は変な色の粗悪はものが多かったんだけど、最近は ちょっと使える毛糸が多くて、ついつい買ってしまいました。

 自分用に首巻を作って、余った毛糸でドール用にも作ってみました。

でもシャツの前を開けていたら 寒いやんwwww

pen この写真の羅威(らい)は、 ヘッドは SD17少年Williams で、ボディは LUTS のSuper Senior Delf  です。 

ドルパの衣装販売用に SD17少年ボディは保管してあるんだけど、 私は Super Senior Delf のボディバランスが超好きなんですheart04 

しかし今は SD GOU ボディが優秀だと分かって、もう 野獣さんが欲しくてねえwwww

Rai_0050
写真を撮れば撮るほど、 うおおー やっぱりこのモデルは欲しい~~(*≧m≦*) となるわけですよー。

顔の造形は もともと好きなタイプだしね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 雪撮影は無理・・・。 | トップページ | 乾燥 »