« ドルパ34  SD-170 です | トップページ | SD13少年用 夜会ドレス »

2015年12月 9日 (水)

少年たち いっぱい!!

 cAc/YAさん家で遊んできたときに、SD少女グループとは別に少年グループも撮ってきました~。

うちからはLUTS CHERRY の摩威を連れていきました。真ん中に立たせてみました。 ドールサイズとしては、 MSDと同じです。

0081

cAc/YAさん家のドールは、 みんなきちんと衣装を着て飾ってあるので、すぐに撮影できちゃうところがすごいのです。

そして、もうちょっと増やして~とお願いすると、簡単に増える~(*゚▽゚)ノ

Aya_0085

幼っこ達がワラワラ~~。 

壁も飾ってもらっちゃった。 

Aya_0162

 そして、やっぱりこうやって並べてみると、 SDCのサイズって良いよなぁ。 ボディバランスも良いのよねえ。 SDCの手も好きなんだ。

Aya_0175

幼っこたちが、わらわら~~。 

可愛い子たちが、わらわら~。

Aya_0209

 

 いや~、 人形遊びって楽しいねーheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ドルパ34  SD-170 です | トップページ | SD13少年用 夜会ドレス »