« SD13少年用 夜会ドレス | トップページ | 大人な感じで »

2015年12月12日 (土)

野外撮影写真アップ

野外撮影してきたときの写真を、 アップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

本館サイトからどうぞー。 撮影会のコーナーにアップしてあります。

うちのドールは、この日、DD初音ミクしか連れて行ってないので、ツーショット写真はなくて、全部 バラバラに撮らせてもらいました。

Damu2_0470
オーナーたちはいつも集まってるメンバーなので、 ドール全員集合写真 とか、そういう面倒なことはやってないです。

とくに、この日は雨rainが降る天気予報だったので、降る前に撮れるだけ一気に撮るぜ!! という気合いで、 撮りまくりです。

(気合い入れまくっていたら、 晴れ女が二人もいたせいで晴れてきてsun、後半は暑くてダレてきたんだけどwww)

Damu2_0482

せっかくの野外。  目的は 「紅葉」 だったんですよ。 全然紅葉してないけど。

しかし、できるだけ遠方の背景が見えるように(被写界深度深く)撮りました。 今回の自分のテーマがそれだったので。

  しかし、遠くの山が見えたところで、たいして赤くなかったわ・・・。   ほんと、暗くてガッカリ(^-^;   でも、紅葉はまた来年の課題として、とっておこうと思います。

来年こそは魚眼レンズを持って行けたらいいなぁ~~~。  

|

« SD13少年用 夜会ドレス | トップページ | 大人な感じで »