« フルチョ 38番ヘッド | トップページ | ドルパ34  SD-170 です »

2015年12月 5日 (土)

SD少女 まつり

うちではたいへん久しぶりな、 スーパードルフィーの少女写真ですribbon

Aya_0058

SD少女を並べるなんて、 久しぶり過ぎる~happy02

うちのドールは一番右の眠り目です。 その他は、cAc/YAさん家のドールで、真ん中の子は SDキャロル/日向ちゃん。

Aya_0101
キャロルは ボークスっこらしい顔の中でも、ちょっと特徴あって良いなぁと思ったので、ピックアップしてみました。

Aya_0117
洋風な衣装を着せればアンティークドール風。  和服も似合う顔だちで、SD少女のふっくらした手が似合う子でした。

Aya_0130
スーパードルフィー のキャストの重みが、人形の重厚さを出している、というか・・・。

ドルフィードリームとは違う高級ドールだなぁと 改めて確認した次第です。

うちのフロムちゃんも、もう少しドールとして愛でてあげなくちゃと反省。 うちのドールたちは、基本的に衣装のモデルとして扱うことが多いので、なかなか 着せ替えして遊ぶ機会がないんですよねえ。

cAc/YAさんがとてもドールたちを大事にしていたので、私ももう少し大事にせねばと 思いました。

 愛されてるドールは顔立ちが違うよ。 これは 「気のせい」、とか ウェットなドールオーナーの「ウェット発言」とは違って、 マ ジ で 表情が違う

うちのフロムちゃんは、不満たらたらだと思うので、 今度のドルパで なんぞお洋服でも買ってあげようかと思いました・・・。

Aya_0210

 すまんね・・・。 寒い日だったのにノースリーブの服しかなくて・・・orz 

しかも、この日、ウィッグを忘れて行ったので、素敵ウィッグをcAc/YAさんから借りました。 なので写真毎にウィッグが違っています。 cAc/YAさん、ありがとう~!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« フルチョ 38番ヘッド | トップページ | ドルパ34  SD-170 です »