« 野外撮影写真アップ | トップページ | 深海水族館に行ってみた »

2015年12月15日 (火)

大人な感じで

先日、 夜会ドレス紹介のほうでアップしたツーショットですが、 前回はドレスのことばかり書いたので、今回はドール本体のほうのお話。
 
cAc/YAさん家のフルチョヘッド 30番 (SD13少年)MASAKI君です。
 耳の交換ができるタイプなので、エルフ耳で登場。
うちのマロン(右側)とツーショット。 嬉しい~。 

Uti_0040

MASAKI君がノーマル肌で、 うちのマロンが白肌です。 でもマロンはかなり黄変してますけどねー(笑)。
cAc/YAさんのところには、その30番ヘッドの男の子が二人もいるのが凄い! こちらはサンライト肌です。  二人に挟まれてみた。

Uti_0064

今回は、たまたま洋装でそろえて写真を撮っていますが、30番ヘッドは和装も似合う!
 
私の好みとして、こういう大人顔が好きなので、顔の違う角度もアップー。

Uti_0069

かっこいいねー。 いいですねー。

人形遊びは楽しいなぁ。  

いよいよ、週末は 東京でドールズパーティがあります。

これも楽しみなんですが、 楽しみ半分、緊張半分 かな(笑)。  毎度のように 全部売れ残って持ち帰る恐怖感を覚えます。 毎度 作っていく衣装が違うので、毎度ドキドキのチャレンジなのです。

売れなくてもいいんだけど、 展示の写真とか撮ってもらえたら嬉しいなぁ。(チラッ)

イベント参加がんばります~。

|

« 野外撮影写真アップ | トップページ | 深海水族館に行ってみた »