« Merry Christmasです。 | トップページ | DD初音ミク 写真アップ »

2015年12月28日 (月)

年末ですなぁ

 なにか日記ネタがあるわけではないんですが、 そろそろ年末の〆の話でも・・・。

この一年を振り返る、 という感じで。Dsa_0210

2015年は 結婚して静岡県に引っ越してきて、なかなか激動の年だったので書くことはいっぱいありそうですが、 特別な感じもなく ぬるぬる~ っと過ごしています(笑)。

他県に引っ越すなんて、ひとりぼっちで寂しい感じもありますが、静岡に来たほうが 友達多くて 全然退屈しないし、 むしろ人形活動に拍車がかかって、とんでもなく充実したドールライフでしたwwwwww  (静岡のみんな、ありがとうー!)

どっちかというと、この1年がドール活動MAX期と言ってもいいほどで、 こわいよ~。 こんなに楽しいと、後から不幸がやってくるのかもしれない~。 
・・・・って、べつにこれが特別っていうわけでもなく、静岡の友人たちはこれが普通の生活だったようなんですが(笑)。

人生って 楽しいことも悲しいことも同等にやってくる 正負の法則ってあると実感していて、 新築の家を建てると身内の誰かが死んじゃうとかってあるじゃないですか。 

なので楽しいことがあると、その後に熱が冷めちゃうんじゃないかと怖くなるのよね。

052
 あんまりこわごわと生活していても仕方ないので(笑)、 地道にブログ書いて、 人形服を作り続けることは 真面目に継続していこうと思ってます。

 あと、 みんなの様子を見ていて、 私ももっともっと自分の人形さんたちをかわいがろうと思いました。  これは反省だね。。。

一年を振り返った反省として、 私は人形の可愛がり方が足りないな・・・・と。 ほんと、全然ダメだわ。

 chick 来年は、もうちょっと人形たちをかわいがるぞ! ←目標。

手入れをしっかりね。  B氏のメイクも完全に薄くなってしまってるので メイク変更の時期かな・・・。 いろいろ考えて、手入れしていきたいと思います。

|

« Merry Christmasです。 | トップページ | DD初音ミク 写真アップ »