« ドルパ34 終了 (ブラック・ジャック展示) | トップページ | 年末ですなぁ »

2015年12月24日 (木)

Merry Christmasです。

クリスマスですよー。  毎年 なんとなくスルーしていましたが(笑)、 今年はパーティーをしましたので、その写真をアップ!

Crts_0003クリスマスツリーと一緒に記念撮影。

電飾がピカピカしています。
眠人(みんと)さんが せっせと組み立ててくれたツリー。 こういうの、あったら楽しいけど 1年に1回しか使わないしな~ と買うのを躊躇してしまう道具なんですよね。

ここで記念撮影できてうれしかったです。

Crts_0021
うちからは SD13少年クリス のマロンを連れていきました。  2日前のドルパでモデルをしていたので、すぐ目の前にあったから持って行ったドールです。 深い意味はありません。

うちは できるだけ全員 均等に写真を撮るつもりでいるんですけどね・・・。 それでもマロンの写真は毎年多いです。

Crts_0039
オフ会はドール種類問わず、いろいろ集まってきます。 まーりんさんちの いろいろな種類の子たちをまとめ撮り(* ̄ー ̄*)

クリスマスっぽい パーティー!!  かわいい。

そして、 MSDサイズのドールたちもツリーで遊んでいます~。 ワイワイ!

Crts_0073

オーナーたちは昼からお寿司食べて、そのままずーっと夜まで なにかしら食べまくりのオフ会でした(笑)。  楽しかった~。 

 オフ会の感想を2文字で表すならば、「満腹」!

|

« ドルパ34 終了 (ブラック・ジャック展示) | トップページ | 年末ですなぁ »