« ドルパ34 販売品 紹介です。 | トップページ | DD 写真 »

2015年11月18日 (水)

ネイ兄貴 (SD13boyルカ)写真アップ

SD13少年 黒猫ルカ の ネイ兄貴写真を、本館サイトへアップしてあります。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

もしよかったら、見てやってくださいませ。

誰もいないところを探すと、どうしても森の中とかになってしまうので、野外撮影といえば、似たり寄ったりなところばかりです。
 紅葉がきれいなところは観光地化されて人通りも多いので絶対に避けています。

Tukix_3652

森の野外撮影って、 「どこで撮っても同じに見える」 というワナにはまってしまうのね。

というわけで、 どこで撮っても同じに見える写真を ブログに貼っておきますwwwww

あーー、下手くそーーー。  自分の下手っぷりに赤面するわ(ノ_≦。)

もう少し人形を動かしたいけど、やり方が分からないので試行錯誤しています。

そして、上記写真の場所とは違うところで 本日もまた、野外チャレンジ。

Dsa_0008
足元見えるかな?  「靴に磁石をつけ、 鉄板の上に立たせて安定した自立を」 という実験です。

膝から下はまったく不安なく立てるんだけどね、上半身が腰砕けになる ということが分かりました(笑!!!!)

ボディの関節あちこちに針金を入れないとダメだな・・・。 

また次の撮影までにボディ改造しなくちゃ。

人形道に終わりはありません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ドルパ34 販売品 紹介です。 | トップページ | DD 写真 »