« フィレンツェへ行ってみた | トップページ | ピサの斜塔に行ってみた »

2015年10月 1日 (木)

名古屋アイドールに行ってみた

2015年9月27日、 名古屋アイドールに行ってみました。

 友達がディーラー参加しているので 挨拶して帰っちゃったんですけどね(笑)。  なにか買おうかと思ったんだけど、迷ったあげくに 買わずに終わりました。 
  その前に行った東京のドールショウで大きい買い物していたしねえ。

というわけで、 仲間内ディーラー 「東海お針子帝国」 の記念写真をアップします。

5ディーラー分 合体参加です。 実際のイベント並び順にて。

Img_1812まーりんさんのところに私が行った時には、販売品が完売していたので ピカソたんをとりあえず記念撮影。

以下の写真は、販売品中心の写真です。Img_1819

Img_1829

Img_1821

Img_1830
みんなが参加しているところを見たら、私もディーラー参加したかったなーと強く思いました。 

名古屋のアイドールは、東京とは 全然雰囲気が違うので、 東京で飽きた方は、名古屋まで遠出してみるのもアリかもよ。

特に、昔のドールイベントの雰囲気を味わいたい方には ピッタリ!

  何度も来るほどじゃないけど(笑)、 一回見てみるのも良いかも、 という名古屋アイドールです。

|

« フィレンツェへ行ってみた | トップページ | ピサの斜塔に行ってみた »