« バイクと ちみっこワラワラ | トップページ | 百間滝 に行ってみた »

2015年10月16日 (金)

抱っこ 抱っこ

ちびっこ抱っこ写真を いろいろ。  きちんと抱っこしているのは、この1枚目の写真だけなんですが(笑)。  眠人さんが頑張ってセッティングしてました。 そこを便乗して撮らせてもらいました。

Tukix_3813

うちのネイ兄貴も、 ちびっこ抱っこ。

Tukix_3827

幼っこサイズは かわいいー。 私はこのサイズ、 好きなんですよ。 好きなんだけど、うちには居つかないのがたいへん残念ですわ~。

でもこうやって オフ会の時に触らせてもらえるから満足ですー。

Tukix_3838
 撮影メンバーたちとおしゃべりばっかりやっていたけれど 撮ってるところは ちゃんと撮ってますよー。

またネイ兄貴単体の写真は、本館サイトの個人写真のほうへアップしていきたいと思ってます。

またこの撮影場所には行くと思いますけどねー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« バイクと ちみっこワラワラ | トップページ | 百間滝 に行ってみた »