« 古代ローマに行ってみた | トップページ | バイクと ちみっこワラワラ »

2015年10月11日 (日)

ちょっと珍しい CUTIE DELF

地元のオフ会に参加してきました~。

うちからは 2体。

Tukix_3949
左 : LUTS KID DELFの 摩威  と 右 :SD13少年ルカ  ネイ兄貴 を連れて行ってきました~。

そして、鈴姫さんが とっても珍しいドールを持ってきてくれたので、記念ツーショット!

Tukix_3577
 LUTS の CUTIE DELF

   http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=1079

です。  懐かしい~~。  トップページからのリンクは外されていますね。 廃盤になったドールです。 

  今は HONEY DELF というサイズで展開されているので、 CUTIE は消えちゃいましたけども、 昔のLUTSさんのサイトを見ていた方々には お馴染みのドールなのでは。。。(長い間 売れ残ってたから・・・・

でも、実際に見てみたら、 この子 めっちゃ可愛いのです。

Tukix_3579
そして、何年経っても LUTS子は スタっと自立します。 そこがすごい。

Tukix_3584
 小さいドールだけど ポージングしやすくて  あら、これはイイわheart04 って感動しました。

どうでもいいけど、、この写真の背景を見て、 どこで撮影してるんかい?!って 笑われそうwww

おもしろい場所を発見したんですよ。 田舎だからね。 土地は余ってるのよ(笑)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/   営業中~!よろしく!

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 古代ローマに行ってみた | トップページ | バイクと ちみっこワラワラ »