« ドルショ終了しました。 | トップページ | 余談 »

2015年9月 9日 (水)

亜威(あい)写真 更新

ものすごーく勢いよく サイトの更新しました~。>>http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

亜威(あい)の写真アップです。  教室Aヘッドです。

0296
着物なのにこのウィッグ。 もう、これは亜威(あい)の定番ウィッグなんです。

そして、着物は派手でおもしろいので、先日のドルショで追加購入してきました~ヽ(´▽`)/

手ぶらで会場を回っていて発見した着物だったので、あわてて自分のブースに戻って現金を取りに行ったら、 藍童さんに 「あの紫の着物買うの?!!(σ・∀・)σ??」 と一発で当てられ、「なんで分かったの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」 ってビックリsign01

藍童さんも会場を回ってる時に、その着物が気になってたそうなんだけど、互いに別々に会場見学していても見てるところは同じwww 広い会場なのに(笑)。

この買った着物を着る機会がいつあるんだかわかりませんが、もしかしたら 正月用で写真撮れるかも。

13~17少年用で良い柄の着物が手に入れられるのが良いです。 香鳴屋KANARIYAさんは、大好きなんですよー。 

|

« ドルショ終了しました。 | トップページ | 余談 »