« SD17少年ウィリアムズ  羅威(らい)写真アップ | トップページ | ドルショ販売品 part3 »

2015年8月10日 (月)

ダムダム写真

サイトの更新をしたのですが、 摩威(まい) 写真です。 ダムにて撮影。

小石10g 本館サイト>>   http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

Dam_1223
どう見てもダムです。

どんなところなのかな?? と様子を見に行ってきたのですが、本来の目的場所は摩威が指差していた あそこだったのに行けず終い・・・・。

Dam_1150
ダムの上とか歩いていたら、 もう 熱射病寸前でダウンです(笑)。 

水分補給のためのものを何も持って行かなかったので(ノ_≦。)。 
今の世の中、どこに行っても自販機で飲み物は買えるじゃないですか! たぶんゴミを出させないために、この近辺には設置していないのね・・・・。

それでもまあ、充分写真を撮って楽しんできましたので、良かったですnote

勢いに乗って どんどん写真をアップしていったら、うちのサイトの更新速度がかなりスピードアップしております(笑)。 がんばって、今いるメンバーは順繰りに撮っていってるつもりですが・・・・。

最近は、あんまりサイトのほうまで見てくれてる方はいないと思うのですが、ブログはどんどん記事が奥に流れていってしまうので、サイト運営はこのまま続けていきたいと思ってます。

できるだけ大きめ写真をサイトのほうへ残していますので、よろしければ時々過去の写真も見てやってくださいませ

小石10g 本館サイト  http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

通販サイト  http://koishi10g.cart.fc2.com/

ツイッターもやってます。 @koishi10g   フォローはご自由にどうぞ。相互ふぉろはやってません。っていうか誰がフォローしてくれてるのかチェックもしてないしwwww 半年に一度くらい見て、変なbotとかにフォロされていたらブロックしている程度です。

|

« SD17少年ウィリアムズ  羅威(らい)写真アップ | トップページ | ドルショ販売品 part3 »