« DDおくるみ | トップページ | また作っちゃった »

2015年7月11日 (土)

なんか、ピンクなものが多い

私はピンク色が好きなので、 人形服も作るものや買うものもピンクばっかり・・・。

067

少年用服でもピンクを使っちゃうよー。

なんか好きなのよ。  ピンクの生地には財布のひもがゆるくなるのよ(笑)。

先日、バッグが中古で売っていたんだけど、中古なのにピカピカなの。 嬉しくて買っちゃったけど、 たぶん前の持ち主はこの「ド・ピンク」 の使い道に困り果てて手放したんだろうな・・・ と容易に想像つきます。

Image1
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ この狂ったようなピンクwwww  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« DDおくるみ | トップページ | また作っちゃった »