« 地元オフ会に参加 | トップページ | 猫人形 »

2015年7月31日 (金)

トニーさん、カッコイイよね

スーパードルフィーのトニーヘッドが好きなので、撮らせてもらったよ~。

Off0728_0843

しかも2体だよ。 すごい贅沢ですねheart04  

昔、名古屋のショールームで展示されているトニーを見て、 某の写真で見るより良い感じだな・・・ と思ったんだけど、こうやってじっくり見させてもらうと、やっぱり私のツボを突いてる造形だな、 って納得です。

たぶん、この子はうちに来ても、まったく違和感ないと思うわ(笑)。  

Off0728_0850

 トニー熱が再燃してきたー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Off0728_0830

双子とか三つ子とかすごいな・・・ と思ったけど、 うちも造形だけなら三つ子ができるわwww (ルカ1、クリス2)。  でもボディが2体分しかないので、並べられないけどねー。

ノーマル肌と、白肌の2体分しかボディを持っていない という徹底した数量制限をしていますが、 13少年サイズはそのうちGrボディをフルチョしなくちゃな と思っています。

そう言いつつ、 全然フルチョに申し込みしないとは 選択するヘッドに迷ってるせいです。

フルチョで選べるヘッドで Grボディに乗せたいのがいないのよね・・・。 欲しいヘッドは17少年ボディに乗せたいものばかりだわ。 

しばらくは SD13少年ノーマルなボディで衣装制作していきます。 

|

« 地元オフ会に参加 | トップページ | 猫人形 »