« 大相撲 名古屋場所9日目レポ | トップページ | 地元オフ会に参加 »

2015年7月27日 (月)

目が疲れてる

うおおおー!

なんか知らないが、朝から目が疲れてるなーと思っていたんだけど・・・・

そういえば、ここ数日 毎朝ブルーベリーを食べていました。

それが切れたから、目も疲れを感じるようになってしまったのね・・・。

P0369
マッサージ、行きたいわ~。 はぁ~。 肩を もみほぐしてもらいたい~。

大相撲中継が終わったので、一気にダルダルな生活に戻りました(笑)。

その間も、一応 9月のドルショに向けて 衣装制作をしております。毎日縫ってるけど、完成品はひとつもない というね(;´▽`A``

そのうち1セットくらい先行で仕上げて、アップしたいなー。

|

« 大相撲 名古屋場所9日目レポ | トップページ | 地元オフ会に参加 »