« 人形と遊んできました | トップページ | 大相撲 名古屋場所9日目レポ »

2015年7月24日 (金)

撮影会レポ をアップしました

撮影会で撮ってきた写真のうち、  うちの人形以外の写真をアップしました。

うちの子写真は、それぞれのギャラリーのほうへアップするので避けてあります。

レポ直通はこちら>>  http://koishi10g.sumomo.ne.jp/off/350721/150721a.html

うちから参加したのは 2体でした。 

0024SD13少年教室Aヘッド :亜威(あい)

Ngy_0336
LUTS Super Senior Delf ボディ +SD Williams ヘッド :羅威(らい) 

この2着はアクセサリーを除いて、 自作服でした。

なんとなく、撮影会の時は自作衣装を1着混ぜるようにしています。 全部買って揃えたものも良いのですが、自作服を 自宅以外で撮影すると新鮮かな・・・と思って持っていくようにしています。

その割には、衣装のセット内容を忘れていて、 羅威(らい)のブラウスにはリボンがついてるんですけど、 付け忘れて撮影を終えましたwwww  あとから片づけてるときにリボンが出てきて 「ああ!そういえば作ったわ!ヾ(*゚A`)ノ!」と気づいたんですけどね。

撮影会は 5時間分スタジオを借りておこないました。 だいたい5時間くらいが集中力の続く時間で最大時間だな と思うので、今はこれくらいにしています。

途中、 ネット上では書けないオフレコ話とかしながら(笑)、 でも写真を撮るときは集中して、他の人の邪魔をしないようにしつつ撮影です。

自分のドール以外を撮るのも楽しいので、転がってる人形を拾っては撮影。

非常に楽しい時間を過ごしました~。

|

« 人形と遊んできました | トップページ | 大相撲 名古屋場所9日目レポ »