« 来週は撮影会 | トップページ | 撮影会レポ をアップしました »

2015年7月23日 (木)

人形と遊んできました

連休がありまして、基本的には大相撲を楽しんできたのですが、後半は人形遊びに夢中!

撮影会をしてきたのですが、その前に 実家の草むしりを頑張ってきたので、少しだけきれいにしてみた庭で 記念の人形撮影もしてみたり。

Ngy_0758
この後、さらに背景にある木の剪定をしたので、さらにスッキリしたんですけどね。

この日当たり具合だったら 1週間でまた草ボーボーになるんだろうなぁ。 はぁ・・・。

Ngy_0768
一通り、ガッツリ遊んできたので、 ただいま疲労感いっぱいなんですが(笑)、 通販のほうは再開していますので、よろしくお願いします。

ショップURL >>  http://koishi10g.cart.fc2.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 来週は撮影会 | トップページ | 撮影会レポ をアップしました »