« 目が疲れてる | トップページ | トニーさん、カッコイイよね »

2015年7月30日 (木)

地元オフ会に参加

先日、地元のオフ会に参加してきました。  暑くてほとんど人形写真は撮ってないんですけどね(笑)。

  それでも私が一番多く写真撮ってましたよ。 私の場合は、「数打ちゃ当たる精神」で 同じポーズを10枚以上は必ず撮ってるので、枚数だけは絶対多いのですwww

Off0728_0778

今回のテーマは 「獣」 なので、 動物関連のコスやぬいぐるみがたくさん登場します。

カエル関係は私の持ち込みです。 このブログを見てくれてる方には お馴染みかと思いますが(笑)。

Off0728_0816

AYAさんちのトニー双子くんと記念撮影です((w´ω`w))  AYAさんの手作り甚平と草履がすごいnote  夏だよねーfuji

うちのちゃむりも 堂々といっしょに並んでいますよhappy01 

あと、この日 私はお針子作業もやっておりまして、 (なにしろこの場に11時間近くいたので、やれることは全部やってきた)、 うさ耳カチューシャを作っておりました。

Off0728_0835

できた、できた。  むりやりモデルをやらされるトニーさんたち (゚ー゚;  スマン・・・。

こちらのカチューシャは、今度のドルショのSD13少年衣装のセットに入れるものです。

作業もできたし、お人形さんも撮ってきたし、 地元だからこその ゆる~いオフ会で、楽しかったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 目が疲れてる | トップページ | トニーさん、カッコイイよね »