« お外にて | トップページ | 縫い物楽しい »

2015年7月 1日 (水)

本館サイト更新しました (マロン野外撮影)

翌日が大雨だったので、この日に外に撮影に行って正解でした。

マロンの撮影分を、本館サイトのほうへアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

お時間のある時に、パソコン画面から見てくださいませ~。 写真が大きめです。

0061

良い感じの曇りだったので写真は撮りやすかったです。 時々晴れるsunので、あつー、あつー、 という感じでしたが・・・・・。

 マロンのギャラリーページも 30ページに突入。 早いものです。これでも最初の頃の写真は削除して少なく整理しているのですが、 「やっぱりこの写真は記念としてサイトに残しておきたい」 と思うものも多数。

人形の写真撮影の楽しさを教えてくれたのはマロンでございます。

最初は 「ついでに」購入したドールだったのにね(笑)。

もともと、 Cちゃんというクリスがうちにいたので、欲しかったのは 黒猫ルカだけでした。

それで名古屋ボークスに並んで購入したわけですが、 お会計で何時間も並んで待たされている間に 店員さんが白猫クリスの購入券をヒラヒラさせて 「まだ ありますよ~。白猫クリス、残ってますよ~」 と何度も言うものだから 「あー・・・(´д`)  ・・・それじゃ、ソレ1枚ください」 と購入券を手に取ってしまったのでした。

10万円の買い物を ついでにしちゃったわけですが、後悔はまったくしていないですな。

うんうん。あの時の判断は正解だったわ。

0159

こうやって、人はドール沼にハマっていくのね。。。。。   orz

「買わずに後悔より、買って後悔!」 という人形者の合言葉。
 買わなかったら損はないけど、面白味もない。 とりあえず買っておけば、ハッピーな方向にも転びますよ。ハイ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/   (営業してます~)

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« お外にて | トップページ | 縫い物楽しい »