« うちのミク写真 | トップページ | オフ会写真 アップしました »

2015年6月24日 (水)

オフ会写真を編集中

先週、たくさん撮ってきたオフ会の写真。

ただいま編集していってるのですが、 早く見せたいなーと思ってると ついついブログに貼ってしまいます(笑)。

もうこれで、充分なのではないかとも思いつつ・・・・  そうじゃないのよ。 ブログは記事が流れていってしまうから、やっぱり 本館サイトのほうへまとめてアップしたいのです。

Of160_2

あきさんちの南条くんと、うちのミク。  ミクは、いろいろと借り物を身に着けています。

記念撮影です。 

ツーショットも、いつも同じ配置になってしまうので、なにかポージングを入れられるように考えていかなくちゃ・・・・。

 帰宅すると毎回 写真を見ては反省するのですが、 撮ってる最中は人形を2体分自立させて並べることに集中してしまって、立ったことだけで大満足して撮影しちゃうのですよ~。 反省、反省・・・sweat01

Of0248
そして、お兄さんお姉さんと夏を満喫している 亜威(あい)です。

昔、おやっさんからこの浮き輪をもらって以来、夏といえばコレ という感じで使っていますが、まだ膨らませることができるのです。 破れることなく何度でも空気の入れ直しができるって、かなり頑丈(゚▽゚*)。 おもちゃなのに、すごいです。

どちらの写真も、 背景布を利用しています。

最初に買った背景布でいろいろ反省したので、次に買うときは 全然タイプの違う背景模様を選びたいわ。 

|

« うちのミク写真 | トップページ | オフ会写真 アップしました »