« 人形服整理 | トップページ | うちのミク写真 »

2015年6月20日 (土)

オフ会でした

昨日は地元のオフ会に行ってきましたよ~。

気楽なメンバーなので、好きな時に撮って、好きな時に漫画読んで、好きな時にベラベラしゃべって・・・・・ という感じで丸一日過ごすオフ会です。

Of0014_2

持ち寄る人形の種類もバラバラです。  メーカー無視どころか、人形じゃなくてもいい、というくらいのジャンルを越えた集合ですヽ(´▽`)/

みんなで撮影セットとか小道具を持ち寄るので、全員 荷物が大量、大量(笑)

車で来てるのですが、後部座席は荷物でぎっしりですよ。

集まる人形が多いので、自分が持っていない人形さんをじっくり見て写真を撮るチャンス!

私の脳内お迎え済みドール (実際にはお迎えしていないのだけれども、脳内ではすでにお迎え済み) の「野獣」 マルロさんも写真を撮ってきました~。

Of0085
眠人さんのドールです。 撮らせてもらえました~。 うれしいー!

SD GOUボディです。 衣装系を作りたくなりますね・・・。 うううっ。 欲しい・・・(←禁句)。

パソコンを買い替えまして、画像処理が早くなったので、今回のオフ会写真は本館サイトのほうへまとめてアップしようかと思ってます。 少し時間をもらいますね。

いや~~、楽しい1日でした。 中毒的に楽しいオフ会でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 人形服整理 | トップページ | うちのミク写真 »