« きれいなお兄さん | トップページ | 小物作ってみた »

2015年6月 2日 (火)

パソコン重たい~

パソコンの動作が日に日に悪くなっていくので、こういうところに貼る写真の加工も、ものすごく時間がかかっています。 私がやってる加工なんて縮小と明るさ調整だけなんですが、これがまた 1枚写真開くだけでも遅いのですよshock

Ofmay423
私のストレスがMAXになる前に、パソコンを買い換えたいわ。

円安のおかげで、ちょっとだけ潤ってるので この奥の手を使って買っちゃってもいいんですが、もう少し悩もうかな・・・。 win の OS選びでも悩みどころです。

Ofmay390
本日もオフ会写真を貼っておきます。  やっぱり目が行ってしまうのは少年ドールだなぁ。

Ofmay360
顔が美しくて、さらに肉体美もあるお兄さんとか・・・。 素敵すぎる((w´ω`w))

こういうのを見てしまうと、うちの LUTSボディ SUPER SENIOR DELF  もヒョロヒョロに見える。

Ofmay398
並べて見たら一目瞭然(笑)。   一人だけ色白がいる~www  B氏、弱そう~。

Iplehouse のドールは、顔だけじゃなくてボディもすごいので、昔 お迎えしようかどうか本当に迷っていたんですよねえ。 かっこいいよー。

でも、 今の流行としては 小さいドールのほうなのよねえ。 また今、人気は1/6ドールサイズへ回帰していってますよね。 私は全然戻る予定はないんですけども(^-^;

さて、お針子作業に戻ります。 今はオーナー様向けの大きいバッグを作っています。なにか作ってることが私のライフワークなので、べつにイベントにあわせて作ってるわけではありませんが、 まとまった量が出来た頃に人形イベントがある という感じかな。

がんばろ っと。

chick 小石10g WEB SHOP 営業中です>> http://koishi10g.cart.fc2.com/

2015年7月末までは無休でオープン状態にしておく予定です。よろしくお願いします。

|

« きれいなお兄さん | トップページ | 小物作ってみた »