« オフ会写真を編集中 | トップページ | お外にて »

2015年6月28日 (日)

オフ会写真 アップしました

昨日の更新になりますが、 小石10gの本館サイト更新しました。

オフ会の写真です。 もう夏ですよ~。  オフ会テーマは「南国」でした。

Of0248
亜威(あい)も皆さんと遊べてご機嫌です。 ありがとうございます。

毎月オフ会やってると、だんだん着ていくものに困ってしまうものですが、毎回テーマを決めてもらってるので これはすごくありがたいです。

 テーマを決めておくのは、頻度高くオフ会やる皆様にはオススメの継続方法ですね。

 一年に一度とかの単発オフ会だったら、気合い入れて 「オシャレ」していくと思いますが 毎月毎月となると 「オシャレにも限界weep」が・・・・。

テーマ別でオフ会すると、格別素敵なドレスを準備しなくても大丈夫なので、継続参加しやすいです。

Ha029
かっこ良すぎるお兄様。 藍夏葉さん。  ↑ ↓ どっちも隷さんちのドールです。

大きい海外ドールで色っぽい子って そう簡単には実物を見る機会なんてないので、とっても貴重です。

Ha024
LOONG SOUL   映(はゆる)さんのおみ足/////  足まで色っぽいのだ。

ひとりで遊んでいるのとは違って、オフ会すると 人形熱も上昇して刺激を受けますよ。

4~5年で人形熱をあげて冷めていく人が多い中、 継続してやっていけるのは やっぱり近くに人形熱を持ってる人たちがいる というガソリンがあるからです。

ありがたいことですよー。 とくにネットがあると、多少の距離はクリアできちゃうしね。

趣味友達とは長くお付き合いしたいものです。 しみじみ・・・・。

|

« オフ会写真を編集中 | トップページ | お外にて »