« 菖蒲の花 | トップページ | 人形服整理 »

2015年6月 9日 (火)

Cちゃん写真アップ(野外撮影)

 Cちゃん写真を本館サイトにアップしました。

こちらからどうぞー >>   http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

写真が多くて重たいかと・・・・。 すみません。 

2ページに分けるほどでもないな、と思いまして。 うちのパソコンにとっては重たくても、世間的には大した容量じゃないと思いますので、そのまま1ページに凝縮してみました。

Tuki391
人形を水の中に入れてみました。 

私は、人形をまるごとプールに入れて撮ったこともあるので、 水に入れること自体には抵抗ないのですが、 足下が泥だらけなので そっちのほうに抵抗があって、服を汚すのが嫌だなぁ と(;´Д`A ```

 でも、水の写真は撮りたいし、どうすればいいか悩んでいたら、 いっしょに撮影に行っていた眠人さんが  ズボンの裾をまくればいいじゃない、 とアドバイスを。

それだhappy02upwardrightsign03  って早速、ズボンの裾をくるくるして水に入れてみました~ヽ(´▽`)/

水と人形を一緒に撮れて良かったー! 大満足。

Tuki214
Cちゃんに小枝を持たせてみたが、家に帰って写真を見てみたら全然おもしろくなかったので ボツにした写真www

野外の環境で人形撮影をするのって、天候とかいろいろ難しい~。

 人がいないところを探すと山の中が多くなりますが、木と草ばかりで、結局 どれだけ場所を変えても 全部同じ写真に見える というワナもあるので、 毎回 撮影場所が違うのが分かるように努力しています。  でも、分かっていても全部同じ写真になっちゃうのよねー(笑)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/   (2015年7月いっぱいまで無休予定)

◆   (久しぶりに御礼写真を変更してみました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 菖蒲の花 | トップページ | 人形服整理 »