« DDユキノ・ ネージュ野外撮影 | トップページ | バラ園を見てきました »

2015年5月14日 (木)

山奥撮影会レポ アップ。

先日の撮影会での写真を本館サイトのほうへアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/off/350509/250509a.html

直リンクはこちらです。 ご覧くださいませ~。

写真は少なめだけど、自分のお気に入り率は高いです。 うちの人形の写真よりも気合い入れて撮らせてもらいました。

Tuki296
SDののちゃん、 レポの写真のほうは上半身の写真しか使わなかったですが、本当はきちんと自立しています。

自然は自然のままに、 というのは分かっていますが掃除がしたくてたまらない足下(笑)。

レポにアップした写真は、足下が写ってないほうを採用しました。

C : 「ふぅ~ 暑い、暑い」

Tuki395

最初は程よい曇り天気でしたが、途中から本降りの雨rainになってしまって、カメラが濡れちゃうから強制撤収・・・・weep

でも、楽しく撮れました。 

うちの人形には、もっと大きい衣装を着せていけばよかったな・・・ と、そこだけは後悔・・・。

野外撮影だと、汚れても良い動きやすい服 ばかり選んでしまうので、大がかりな衣装は持って行かないんですよねえ。 しまったなー。

|

« DDユキノ・ ネージュ野外撮影 | トップページ | バラ園を見てきました »