« ほのぼの写真。 | トップページ | パソコン重たい~ »

2015年5月31日 (日)

きれいなお兄さん

オフ会での写真を ちょこちょこと載せていきます。

Ofmay143
かわいいのも撮りつつーの、 きれいなお兄さんも撮ってきた~。

Ofmay077
CROBI Day dream Lance  亳它(はくた) さん。 

Ofmay318
Loong Soul Grace 慕軒ヘッド   映(はゆる) さん。

美しいですけど、あくまでも お 兄 さ ん ですhappy02

きれいなお兄さん、憧れます~shine  うちは何度か失敗しているので、麗しい系はもうあきらめたけどさ(笑)。

きれいな人形さんってイメージ固定して、それを崩しちゃダメなのよね。うちのドールは、ついつい遊んで変な写真を撮ってしまうので、 きれい系は居着かないですわ。

こういうオフ会の時に、皆さんのドールさんたちを撮らせてもらえるだけで大満足です~。

|

« ほのぼの写真。 | トップページ | パソコン重たい~ »