« 縫いたい物 いろいろ | トップページ | きれいなお兄さん »

2015年5月26日 (火)

ほのぼの写真。

 日記のほうは1週間近く空白状態だったので、まるで人形生活から離れていたような感じですが、むしろ 人形生活が忙しくてブログがおろそかになっていたくらいでして・・・。

地元皆さんが開催されてるオフ会に初参加してきましたー(≧∇≦)。。+゚゚。。+゚゚。。+

Ofmay023
幼SDエディ   天魅(あまみ) くんを肩にかつぐB氏。

天魅くんの右目は通常隠している秘密の目だそうで、 うちのB氏もこんなほのぼのキャラじゃありませんので、 設定は全部無視です(笑)。

そして、 もりもり盛ってみた。

Ofmay031

Ofmay008
うちの人形は、 B氏 (LUTS  HOWL  SUPER SENIOR DELF ボディに交換) と、威上(いがみ)くん (SDM 上村稔) を連れていったんですが、 あんまりうちの子撮ってないなぁ。。。。

他の皆さんのドールが素敵だったので、そっちばかり借りて撮ってました。

チラ見せすると こんな感じで・・・。

Ofmay087
うちの子以外は、全員 オーナー:眠人(みんと)さんです。  オリジナルキャラ設定が先にあって、 それに合わせて人形さんを選んでいらっしゃるので、ヘッドの造形に偏りがなくて 非常におもしろいです。

うちみたいにルカクリばっかり、ということはなーい(笑)。 すばらしい~。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ningyo/album.html (うちの子リスト)

人員整理したので一見、偏りがなさそうに見えるけどね。残りしているのは どうにも手放せないヘッドばかり。

そろそろマロンと亜威(あい)のメイク変更せねば・・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 本館サイト→ http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆  なにかコメント、リクエストありましたらこちらからどうぞ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 縫いたい物 いろいろ | トップページ | きれいなお兄さん »