« ドルパ33 販売品紹介 DD衣装「春小町」 | トップページ | DDユキノ・ ネージュ野外撮影 »

2015年5月 7日 (木)

ドルパ33  終了しました

ドールズ・パーティー33 が無事に終了いたしました。

お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。

それから、いっぱい写真を撮っていただきまして、 ありがとうございます。掲載はご自由にどうぞー。 

小石10g の展示は こんなふうでした。

左から SD13少年ルカ(ネイ)、 DDユキノ(ネージュ)、 DD初音ミク  です。

Img_9851
それから、「きのこの友」 もバカ受けしてもらえて良かったです(笑)。 なにこれ?きのこ?? みたいな感じで楽しんでもらえました。 デスク周りに置いて楽しんでください。

小さい人形たちといっしょに並べて遊ぶのも良いかと・・・。
 

Img_9857

 小石10gのイベント裏話ですが、  調子悪いなーと思っていた DDユキノのネージュたんが、展示準備中に腕を骨折

またかよ!!」 って感じです・・・・orz

家にいるときに グラグラしているなー と思って扱っていたのですが、イベント会場で完全に御陀仏になる というパターンを何度も繰り返す DDボディ。
 特にユキノのボディ!!
 この子だけ、ボディの半分以上交換しています。 つД`)・゚・。・゚゚・

店頭で長く放置されていたボディだからですかね・・・。 どういうことなの、この骨折率。。。

仕方ないので、イベントの途中で落ち着いた頃に ボークスのブースに行って、ボディパーツを買ってきましたとも。

ある意味。ボークスのイベントで壊れてくれてラッキーですわ。その場ですぐに復活できるから。

安価なDDのはずなんだけど、すでに スーパードルフィーが買えるお値段をネージュたんには注ぎ込んでいる気がする。

その代わりに、今回は ミクちゃんが頑張ってモデルをやりました。 何度もお着替えして衣装販売に貢献してくれました。

おとなりの 藍童さんのブース(ネコロノミコンネオ) でもお手伝い

Img_9867
DD服を着るミクちゃん。 M胸用の服なので、胸の生地が余ってますwwww

藍童さんのところのメインは、こちらのウサ耳マントでした。

Img_9861
あっという間に完売してました。 うさ耳マントは この先も再販予定があるそうなので買い逃した皆さんにもまだ色違いを購入する機会はあります。 私が一人で留守番している時にも、何度か このマントについてお問い合わせがあったので、ここでも一応 書いておきます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、次回のイベント参加予定ですが・・・・

2015年 9月6日ドールショウ 都立産業貿易センター  浜松町館 、

2015年 12月20日 ドールズ・パーティー34  東京ビッグサイト 、

になります。その間に 名古屋でI・Doll が開催されれば、それは参加いたします。

 ドールショウは落選する確率が高いため、 このままでいくと しばらくイベント参加の予定はありません。

そのため、 WEB通販のほうは頑張って、新作をアップしていきたいと思いますので、 ぜひよろしくお願いいたします。 

細かい通販状況はツイッターほうへつぶやきますので、フォローしてやってくださいませ。

ツイッター >>   https://twitter.com/koishi10g

フォローされても自分に通知しないように設定にしてあるので、フォロー返しはしませんけども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« ドルパ33 販売品紹介 DD衣装「春小町」 | トップページ | DDユキノ・ ネージュ野外撮影 »