« ドルパ33 ブースNo. 030-SD | トップページ | ドルパ33 販売品紹介 DDカジュアル »

2015年4月29日 (水)

ドルパ33  030ーSDってこんな場所

ドルパ33 の配置図を見ました。

うちの場所、 めっちゃ分かりやすいwwwwww

Img002

皆さん、会場から帰る時にでも お立ち寄りくださいませ。。。。

あと、お茶会スペースから真反対の場所になるから 人形たちがギュッと集まってるところを見られなくて、 ちょっと寂しいな・・・・・。

会場全体に対して背中を向けているので、 これが一番寂しいかも・・・・。

正面から入って来てくれる皆さんには できるだけ意味のない笑顔を振りまいておきますよー(笑)。 「ようこそドルパへヽ(´▽`)/」 って感じかな。 

・・・・・・なんとなく ○○ってどこですか? って入ってきたお客さんたちに、いろんな場所を聞かれそうな気がする(;´▽`A``  

インフォメーションのカウンターが目の前なので、そっちで聞いてください って言っちゃうかも。。。。 ディーラー側は会場を歩き回る時間がないので、会場の配置に一番疎いです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

イベント予定 : 開催日時: 2015年 5月6日(祝)  ドールズ・パーティー 33  会場 :東京ビッグサイト   030-SDネコロノミコンネオ+小石10g

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ドルパ33 ブースNo. 030-SD | トップページ | ドルパ33 販売品紹介 DDカジュアル »