« 4/12名古屋アイドール 終了しました | トップページ | 雑談とか。。。 »

2015年4月14日 (火)

東海お針子帝国 F13-19 (4/12 I・Doll)

 2015年 4月12日 開催されましたアイドール の「東海お針子帝国」ブースについて、自分的メモも含めたレポです。

写真の並び順は F13→19 の方向へ並べてあります。

Idoll027

Boutique Buri さんのブースは ブライスが中心でした。 私はこのドレスが好きでした。

このぶりさんのブースにて 展示品をお買い上げのお客様で、一部商品のお渡し忘れがあったようなので、お心当たりのある方は、ぶりさんのサイトへ見に行ってくださいませ。

そのおとなりで アクセサリーを販売していたのが 「しう牧場」 さんです。LUTSのSHIWOO が大好きで、モデルは SHIWOOばかりだったかと(笑)。  

Idoll040

そのとなりが、まーりんさんのブースでした。忙しいまーりんさんは、いつも時間のやりくりが上手で、きちんと新作を作ってくるんですよねー。それがスゴイ!

Idoll035

この隣り、「小石10g」の私のブースがありまして、 それを跳ばして、 そのお隣が とっても素敵ドールが展示してあった Qween Alice さんでした。

Idoll050

残念ながら急用ができちゃって途中撤収だったので、こちらのドールの写真が撮れた方はラッキーでしたね。

そして、最後に一番遅くやってきた 藍童さんでしたwwwwwwwwwIdoll057

久しぶりに仲間で集まれたので 異様に盛り上がりました。 自分の気持ちがね。

楽しかったなぁ。  またみんなでイベント参加したいわぁ。

今、私はあまり人と直接しゃべっていないので(苦笑)、  一気にいろいろしゃべって酸欠状態でしたwwww

よっしゃ、また頑張ろう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

イベント予定 : 2015年 5月6日(祝)  ドールズ・パーティー 33  会場 :東京ビッグサイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 4/12名古屋アイドール 終了しました | トップページ | 雑談とか。。。 »