« またピンクかよ!(笑) | トップページ | 桜の開花 »

2015年3月23日 (月)

まだ引っ越しの続き

引っ越しが完了していない、というか、まだ家具を買い足している途中で、ダイニングテーブルを買ったんですけど、椅子が思っていたより良くてビックリsmile

 一度座ったら、ずーっと座っていたい感じなの。 でも長年使っていったらクッションの調子が悪くなるんだろうなー、安物だからなぁ と思いつつ使ってます。

さて、これから少しずつ縫い物をしなくちゃねえ。 人形イベントは本当に楽しみなんです。これを目標に、今 生活をしているので、早く4月12日にならないかなぁと思ってます(笑)。

Fel404
さて、 縫うかな。。。

|

« またピンクかよ!(笑) | トップページ | 桜の開花 »