« 一度書いた記事が消えた・・・・ | トップページ | 引っ越し前。 »

2015年2月12日 (木)

引っ越し準備開始

 お人形遊びを 最近やっていないので、ちょっと つまらない趣味生活になっていますけども、 とりあえず今月は我慢して 荷物整理をしています。

ここで趣味のものを広げてしまうと、また片づけるのがたいへんだからねえ。。。。

Id28710

 お引越しよりも楽しみなのは、 買った車が届くこと。

早く運転してみたいなーと思って、今はそれを楽しみに いろいろ準備しています。

しかし、頭の片隅にはいつも 「DD衣装どうしよう・・・」 という引っ掛かりを感じていたため、とりあえず簡単に試作品を作ってみました。

写真撮影の設備も全部片づけてしまったので衣装撮影はできないのですが、 なるほどね、 と。 たいして面白いものにはならなかったな、 と(笑)。

 実際に縫ってみたときに、最初に思っていたよりも良いほうへ傾くとき、悪いほうへ傾くときとがあるんですけど、 今回は後者だったかな・・・ (;´▽`A``

もう1回、形を練り直さないと。 

 普段は こういう試行錯誤が楽しいんだけど、今は それを楽しんでる余裕がないから、 これは来月への課題として持ち込みます。

来月はおちついて じっくり縫うぞー。 

|

« 一度書いた記事が消えた・・・・ | トップページ | 引っ越し前。 »