« 謹賀新年! | トップページ | ミクと正月 »

2015年1月 3日 (土)

毎年恒例  こたつ写真。

2015年の正月も、「こたつで正月」 写真を撮りました。 藍童さんとの集合場所、私の自宅です。

こたつを準備して いつもの正月小道具を出してきました。

Dsc_0048

いつもの写真ですが、毎年 メンバーは少しずつ変更しています。

037

ネコ耳を試着してみたところ。

038

フロムに にらまれた。

0012

というわけで、 小石10g は、今年も飽きずに人形遊びをやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。

私の場合、これくらいの更新ペースで普通なので、無理せずに続けていきたいと思います。

WEBショップ運営も地道に運営をがんばっておりますので、イベントに参加できない方にも ぜひ着せ替え遊びを楽しんでいただきたいと思いますheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

イベント予定 :one 開催日時 :2015年4月12日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.19  会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場

two 開催日時: 2015年 5月6日(祝)  ドールズ・パーティー 33  会場 :東京ビッグサイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 謹賀新年! | トップページ | ミクと正月 »